Q&A よくあるご質問

よくあるご質問
エリアはどこまで対応していますか?
京都市山科区を中心に、京都市エリアにお伺いしております!
お気軽にお声かけください。
また、地方の方でも、アトム電器チェーンは全国に展開しております。
ご近所のアトム電器さんをご紹介させていただきます。
見積りは無料ですか?
お見積もりは基本、無料で承っております。
ただし、エリア外、危険作業、高所作業などが伴う場合は、別途費用が発生する場合がございます。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
最近引越ししてきて、町の電器屋さんってなんとなく入りづらいのですが・・・
当店は地域密着で皆様の暮らしのお手伝いをさせていただいております。
電化製品でのトラブルや電球交換でも、すぐに対応いたしますので新規のお客様でもお気軽にご相談ください。
お散歩のついでに、ぜひ一度立ち寄ってみてくださいませ。
電器と関係ないようなことでもお願いできますか?
はい。小さな修繕工事から大規模なリフォームまで承っております。
バリアフリー化や、手すりの位置、クロスの張替え、サッシなど、おうちの困ったことなら、とりあえず当店までお気軽にご相談ください。
見積りを見てから修理、工事をお願いする事はできますか?
はい。もちろん可能です。
お電話や、メールからご相談いただければ、無料でおおよその概算見積りをいたします。
修理の初期見積りは基本的には無料ですが、メーカー対応や、機種によっては診断料がかかる場合がございます。
工事関係のご相談につきましても、実際に現場を拝見して、お客様のご希望をお伺いした上で見積もりいたします。
京都市内の出張見積も致します。(当店より車で15分位を目安にしてください。)
お電話、お問い合わせ心よりお待ちしております。
他店で購入したものも修理してもらえますか?
はい。他店で購入された製品も修理受付いたします。
但し、購入店舗独自の延長保証等にご加入されている場合は、ご購入先での修理をお薦めいたします。
どのメーカーでも取り扱いされていますか?
はい。国内の主要なメーカーであれば、ご購入・設置・修理対応しております。
(一部、国内メーカーであってもお取扱いできない場合もございます。また、全ての修理を自店で行っているわけではなく、メーカー対応の場合もあります。)
top